ここから本文です

かなり古い質問ですが ビーラップハイスクール?だったと思いますけどglobeを用い...

by0********さん

2008/8/2518:22:55

かなり古い質問ですが ビーラップハイスクール?だったと思いますけどglobeを用いた軟式globeの二人は何処行ったんですか? 「学校へいこう!」をよく見てた人回答お願いします。

補足アホだな~♪ そうだよアホだよ♪

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahs********さん

2008/8/2518:56:59

懐かしくて思わず回答してしまいました!
(回答になってない…?)
男女2人組ですよね(^O^)


誰の誕生日まだ覚えてる
誰の温もりまだ覚えてる
アホだな~
(そうだよアホだよ!)
アホだな~
(それがどうしたアホだよ!)
アホだなお前女を追っかけまわしてまたドジしてる♪
(ここからネタ)



確かこんな歌詞でした。

私の記憶だと
女性は当時、大学(専門学校?)に通っていた一般人で特にお笑いを目指している訳ではなかったと思います。


私が書いた事が軟式globeの話ではなければごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2008/8/2812:17:58

懐かしい~♪


たしか、mixiの軟式globeファンのコミュで
男性のほうは、どっかの劇団員さんで、今も活動中。
結構かっこよくて(パークとあまりに違うので)びっくりした、って読んだことがあります。



こないだ道行くおばさんに~♪
それはヅラなの?とたずねられて~


「そうだよ、ヅラだよ。」


うそうそ、ほんとは地毛だよ~w