ここから本文です

六本木のルイーダの酒場のドリンクについて。 20歳になったばかりでこれから...

dan********さん

2018/2/2615:14:35

六本木のルイーダの酒場のドリンクについて。

20歳になったばかりでこれからルイーダのアルコールに挑戦していきたいと思っているのですが、お酒の知識が全くないため説明を読んでもどんな

味がするのか、アルコールはどれくらい強いのかがわかりません。

なので全アルコールドリンクを度数の強い順に並べてほしいです。あと、どれくらい甘いかもざっくり書いてもらえると嬉しいです。


メニューは公式ホームページに載っています↓
http://www.paselaresorts.com/collaboration/luidas_bar/index.html

よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/2/2615:27:32

アルコール度数は、お店の人に確認するのが一番です。

というのも、説明で「ワイン+○○」とあっても、
そのワインの度数が何度かは分からないからです^^;

スーパーのお酒コーナーを見てみると分かると思いますが、
「ワイン」といっても度数は様々。
一般的には7~14度くらいらしいです。


あくまで一般的な数値ですが、

ビール=4~5.5度
ワイン=7~14度
日本酒=15~16度
焼酎=25%前後
ウィスキー=40~55%

ジュース等で割る量によっても違いますので、
お店で「度数が少なめなものを」と頼むのが一番確実な方法だと思います。

その際「甘すぎないもの」など好みを伝えれば、
それに合ったものを選んでくれるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる