ここから本文です

空港での記念撮影。 ちなみちゃんて空気読めないの?

cco********さん

2018/2/2615:55:54

空港での記念撮影。

ちなみちゃんて空気読めないの?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/2618:51:26

そこが、田舎のカー娘たる所以です。いいじゃないですか、素人ですから。

質問した人からのコメント

2018/3/3 09:44:22

田舎娘? 否、カー娘です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/2/2619:42:35

ソチ五輪の帰路が残念すぎたからネ…。

許してあげてください。

sak********さん

2018/2/2619:24:57

葛西紀明の発言の方が空気読めていません。