ここから本文です

ウォーキング・デッドシーズン8

アバター

ID非公開さん

2018/2/2616:32:19

ウォーキング・デッドシーズン8

1話 全米視聴者数→約1144万人
2話 全米視聴者数→約892万人

シーズン8の1話まで視聴者数が1000万人を超えるほど人気があったのに何故2話でこんなに視聴者が減ったんですか??理由は何だと思われますか??

そして8話では約789万人にまで減りました。ここまで減るという事はシーズン8は相当つまらないという事ですか??

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2617:26:12

シーズン8がつまらないというか、多くのファンは、シーズン7の第1話の鬱な衝撃場面と、その後の展開の遅さに辟易としていたのですね。
それでもシーズン8から流れが変わるかもと期待して、1千万人以上が視聴したのだから立派なものです。
第1話は、話題性もあるのでリアルタイム視聴をされる傾向にありますが、第2話以降は、録画や配信など様々な手法に分散していくので、公表されている視聴者数というのも、あまりアテにはならないと思います。

そうは言っても、一時期のピークよりは下り坂ではあるのでしょうね。
シーズン8の第1話の、時系列を入れ替えて描く手法や、老人リックの謎のシーンなども賛否両論だったようで、観るものを惹きこむというほどの絶対的なインパクトでは無かったと思います。

それでも本日の月曜から後半戦。
悲しみに耐えながら、カールの死を見届けましょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2018/2/2703:48:29

正直シーズン8はめちゃめちゃつまらないです
完全に惰性で見てます