ここから本文です

ELLEGARDENはいつ頃復活すると思いますか(><)

アバター

ID非公開さん

2018/2/2617:04:29

ELLEGARDENはいつ頃復活すると思いますか(><)

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkf********さん

2018/2/2701:37:16

復活は無いと知ったようなことを言う人には心の中で中指を立てて生きてきました。必ず帰ってくると言ってくれた言葉を信じています。今度の9月7日で活動休止して10年になるので、一つの節目かなと思っています、、、。それ以降だとしても、いつ頃になるかは分かりませんが、必ず帰ってきてくれるはずです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 21:45:45

お熱い回答ありがとうございますm(_ _)m
当時、小・中学生だった頃からELLEGARDENについては「いい曲作るなぁ」という感じでボヤ〜っと知っていて、最近、ハマり始めたんですけど活動休止中って聞いて...早く復活して欲しいですね...。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Cuminさん

2018/2/2701:16:55

もう復活はないと思います