ここから本文です

①イオンカードセレクトからイオンカードWAON一体型に変更することはできるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2617:19:21

①イオンカードセレクトからイオンカードWAON一体型に変更することはできるのでしょうか?

ゆうちょ銀行をよく使うので引き落とし口座を変えたいのですがもしダメな場合、ゆうちょからお金を引き出しイオン銀行に入れて使うしかないのでしょうか?

②イオンのクレジットカードは、一括払いできるのでしょうか?

③イオンカードセレクトのイオンカードローンについて沢山教えて欲しいです

あまりまだよくわかっていないので、教えていただけると嬉しいですm(_ _)mお願いします

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/2618:26:51

1:以前はセレクト⇒一般はダメと言われていた(解約)だったのですが、変わった感じもありますので、これはコールセンターに電話して聞いてください。
※セレクトはイオン銀行引き落としのみです

2:むしろリボ専カードあったっけ? という感じで一回払い可能です。

3:しりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/2/2818:32:51

①できません。
セレクトはイオン銀行指定です。郵貯銀行を指定するなら、通常のイオンカードを申し込んでから、セレクト解約になります。そのまま2枚持ちも可能です。

②一括とは一回払いのことですか?リボや分割の残金一括なら、可能です。

③イオン銀行が発売する、さまざまなローン商品が、たくさんあります。

tor********さん

2018/2/2618:28:46

① コールセンターに電話して必要書類の返送手続きで出来ないことは無いはず。
しかし、4月よりリニューアルするポイント倶楽部の取引項目にセレクトカード保持で10P 各種ポイントの合算で点数が高いほど上位ステージとなり、いろいろ特典が期待できるので、できればゆうちょATMで引出、セレクトで入金がよろしいかも。
② 出来ます。 いつも一括払い 時折値段の張るものは翌月2回払いです。
③ ? クレカ部分に付いているキャッシング枠の事ですか?。