ここから本文です

アベやめろなどと言っている方に質問です。 安倍さん以外に首相となるのはどな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2618:19:33

アベやめろなどと言っている方に質問です。

安倍さん以外に首相となるのはどなただと思っているんですか?

自分は安倍さんもどうかと思うのですがそれ以外のめぼしい人材がいない気がします。

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2018/2/2621:37:02

他の質問者の中に鳩山由紀夫を総理にしたい…と言ってる人もいます。
正気かどうか疑いますがね。…私なら小野寺氏か(少々早いが)小泉進二郎かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2018/2/2621:38:48

こんばんは・・・・
前の外務大臣だった人が有力と当方は見ますが。

gf6********さん

2018/2/2621:31:21

そんな事はありません。
誰でもできます。

mtk********さん

2018/2/2618:57:27

安倍以外なら良いんじゃないかと、石破、岸田、河野、候補はいっぱいいるじゃないか。やる前からダメだと決めつけなくても良いのでは?安倍がちやほやされているのは神輿にするには丁度良いからじやないか?その心は、軽い方が良い。

sam********さん

2018/2/2618:41:39

安倍やめろと言ってる人にそんな真面な考えを持ってる人は居ません。

安倍以外なら誰でも良いと自分の無知を正当化するバカもいるがそれなら蓮舫とかの今の左翼思想や共産党主義者でも良いのか?と聞くと誰も真面な返答をしない。

安倍政権以前外交がめちゃくちゃだったが今や経済は安倍政権のお陰で5年間ずっと好調と言う現実を認められない老害だけだよ。

ser********さん

2018/2/2618:20:40

無理なのは分かってるけどオバマがいい笑