ここから本文です

小室圭の容姿って、女性から見て魅力的ですか? (性格とか生い立ちとか関係なく。)

dai********さん

2018/2/2618:35:43

小室圭の容姿って、女性から見て魅力的ですか?
(性格とか生い立ちとか関係なく。)

閲覧数:
3,257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/2/2622:25:44

顔が驚くほどでかいし、小柄なのでバランス悪いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/517:52:02

顔の作り自体は顔面偏差値50〜53ってとこじゃないですか?

でも残念ながら顔が大きいから、総合的に判断すると顔面偏差値45〜48くらいですかね。

i_r********さん

2018/2/2822:45:54

個人的には生理的嫌悪感を感じる。
なんて説明したらいいのかわからないけど気持ち悪さを感じる。
苦手。

tan********さん

2018/2/2821:44:17

どの写真もカメラ目線が多いです。自分に自信があるから
そんな表情をするのでしょう。
眉毛もきちんと手入れされて、服装もこぎれいです。
髪も茶髪ですし、さわやかな身のこなし等女性ウケを狙ってます。
私はかっこいいとは思いませんが、眞子さまはあんなチャライ風貌の
男でも言い寄られたらうれしかったのでしょう。
お嬢様だから、男に免疫がなかったと眞子さまを擁護する声もありますが
男慣れしてない女性が誰しも小室さんにひっかかるとも思えないので、
眞子さま好みだったかもしれません。だいたい、眞子さまも異性との
出会いを求めて合コンなんてものに参加してる時点で、
誰か声をかけてくれる相手を待っていたのでしょう。
かっこよく見えたんじゃないですかね。私ははじめて見たとき
腹話術のいっこく堂に似てると思いました。

lli********さん

2018/2/2821:07:22

あの顔は女好きな感じがして嫌いです

ala********さん

2018/2/2622:52:05

ブサメンではないと思います。