ここから本文です

高木菜那と高木美帆では、どちらがかわいいですか?

ana********さん

2018/2/2618:47:00

高木菜那と高木美帆では、どちらがかわいいですか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/2/2618:57:08

菜那の方が少し可愛いかな。

「高木菜那 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2018/2/2619:01:26

どちらも美人さんではありませんし、かといって世間一般的に表現する所の可愛いと呼べるレベルの独身女性かと問えばうーんと唸ってしまうのでは?
それでも姉妹間の比較だけで言うならばですけれども、どうみてもお姉ちゃんである菜那ちゃんの方が体は小さいんだけれども愛らしく感じましたけどね。
職場の同僚とかもお姉ちゃんの方が可愛らしいと同じ意見でしたが・・・

オリンピックに出場する優秀なるアスリートの視点だけで姉妹を比較をしてしまえばですけれども、その評価は正反対に妹である美帆ちゃんの方が頭二つ位抜けているかと感じますけどね。

「高木美帆、高木菜那」に関する質問