ここから本文です

STOですか?

肉蝮さん

2018/2/2620:15:21

STOですか?

STO,スペーストルネードオガワ,大外刈り,クローズラインフロムヘルっぽい,ラリアット,腰砕け,キーカッター

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2620:51:52

腰砕けのラリアットでは?

質問した人からのコメント

2018/3/4 20:38:25

鉄次が墓参りに来た時は泣けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/2/2708:23:42

知らないなぁ~
埼玉大宮の米軍駐在の
車のナンバーかなんかかそれ?

mou********さん

2018/2/2623:54:46

カッキーカッターかもしれません。

mak********さん

2018/2/2621:05:02

スペーストルネードオガワの略ですね
柔道では大外刈りですかね!

mit********さん

2018/2/2620:46:25

STOよりJBLのクローズラインフロムヘルっぽい