ここから本文です

情報処理技術者試験を受験しない人の言い分で時々目にするのは「日曜日1日拘束さ...

nis********さん

2018/2/2621:08:57

情報処理技術者試験を受験しない人の言い分で時々目にするのは「日曜日1日拘束される」というのがありますが、その人達は受験すれば、システム監査でもITステラテジストでもサクッと受かる人達なんでしょうか?

「試験に合格するために毎日自分の時間が削られるのが辛い」というのなら分かりますが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/2/2622:32:16

そんな言い訳け、聞いたことありませんが、受けたい人が
受ければいいだけ・・・

#私は役に立つと思って、受け続けてみましたが

質問した人からのコメント

2018/2/27 12:33:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2018/2/2623:34:14

私もそんなこと言っている人を見たことがないので答えようがありませんね…。
言い訳にしてももう少しましなことを言うでしょう。

koi********さん

2018/2/2622:01:33

日曜日1日拘束されるという意味が分からないです。
教えて下さい