ここから本文です

マックブックエアーのアップデート?

ava********さん

2018/2/2622:41:30

マックブックエアーのアップデート?

譲り受けたMacBook Air (11-inch, Mid 2011)をちょっと
使ってみようと思っています。
マックは初めてで、何がなんたかさっぱりわかりません。

safariっていうのを立ち上げたら、yahooの表示が変で、、、
safariのバージョンを見たら6.1.6です。

これはアップデートできるのですか?
OSは 「Mac OS X」 10.7.5 のようです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2018/2/2623:48:50

10.7.5だとSafariは6.1.6が最終バージョンになります。
後はOSのアップグレードになります。
10.11迄ならアップグレードできます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT206886
ただ、速度は遅くなると思いますが。

質問した人からのコメント

2018/2/27 08:19:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/2/2623:23:50

まずはSafariのアップデートを探し、
それとFirefoxの使えるバージョンをお使いください。まだ大丈夫です。