ここから本文です

今、松岡茉優さんと広瀬すずちゃんと上白石さんがしゃべくりに出ておりますが。。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2622:43:53

今、松岡茉優さんと広瀬すずちゃんと上白石さんがしゃべくりに出ておりますが。。
確かに松岡茉優さんよりも物静かなお二人の方が男ウケがいいと思います。
私は性格が松岡茉優さんに似てると

よく言われます。。なぜ男ウケが悪いのでしょうか?
しかも松岡茉優さん男友達も少ないらしいですが、どこがだめなんですか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,633
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/2/2823:25:32

松岡さんが、男ウケが悪いとは思いません。
知人男性も、松岡さんの事をかわいいと褒めていましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松岡茉優 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aym********さん

2018/3/221:07:16

私は松岡茉優さんより広瀬すずさんの方が顔は可愛いと思いますが、性格ですかね?

2018/2/2822:47:06

人の好みの問題じゃないかな〜?

kys********さん

2018/2/2701:39:53

あんな、可愛いいんだから。

胡散臭い広瀬すずより、百倍ましだよ。