ここから本文です

小6です。今年公立の中学へ入ります。 入る予定の中学の部活(サッカー)に入部...

yam********さん

2018/2/2701:21:07

小6です。今年公立の中学へ入ります。
入る予定の中学の部活(サッカー)に入部したいんですが、サッカーがド素人同然の実力なので
入部して陰湿ないじめを受ける可能性はありますか?

因みに部活の実積はあまりないそうです。

真面目に質問しているので是非回答下さい。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/2/2701:22:15

いじめられるよ、バスケかバレーにしとき

質問した人からのコメント

2018/2/27 03:03:43

サッカーはやめときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2018/2/2701:33:45

下手な新人はイジメにあいやすいですね

朝練とか夏休み殆ど休みないとか

大変な学校もあるようです

外から見てもわかりません入部したら

イジメの対象に貴方だけがなるかもしれません

私なら何処かのクラブに入らなければならないなら

運動部は避けてからだの楽な休みの多いクラブに

入ります。