ここから本文です

治験より楽なバイトはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2707:12:02

治験より楽なバイトはありますか?

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2714:44:42

鯖缶、ナマポ、打ち子、試験監視、ハンドキャリーなど、色々あります

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 18:49:57

ありがとうございます。でもたぶん治験が一番楽だと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

治験 の求人情報(57,158件)

治験コーディネーター/東区照葉 キレイな病院での治験コ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市東区千早
ヒューマンリソシア
CRC(治験コーディネーター)/その他治験、臨床開発関連職
  • 株式会社キャリアビジョン
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
吹田市治験コーディネーター正看護師経験不問賞与実績4ヶ...
  • OCROMクリニック
  • 正社員
  • 年収408万円〜
  • 大阪府吹田市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(企業) 【SMOにて治験コーディネーター...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 静岡県静岡市
医療WORKER
【リーダー候補】臨床開発モニター(Lead-CRA) 株式会社...
  • 株式会社アスパークメディカル
  • 正社員 派遣
  • 年収450万円〜899万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
治験 【治験に関わる事務】大手製薬会社×高時給/残業なし...
  • 株式会社エボルバビジネスサポート 本社(東京)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
【10/1入社必】未経験CRA/第二新卒歓迎/中国語を活かして...
  • (株)リニカル
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
Daijob.com
製薬モニター(CRA)臨床開発モニター経験者募集!【東京...
  • 株式会社インテリム
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
医療転職.com
【【宮崎】治験コーディネーター/社内研修充実!離職率3...
  • 株式会社新日本科学臨床薬理研究所
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 宮崎県宮崎市
IT転職ナビ
看護師☆土日祝休で年休123日♪未経験OKの治験コーディネー...
  • 株式会社ワークステーション メディカル事業部
  • 正社員
  • 月給26万円〜29.5万円
  • 大阪府大阪市中央区
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

「治験バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/2/2711:48:27

臓器売買。バレるとやばいけど。