ここから本文です

WiFiを2週間ほどレンタルしたいのですが、直接キャリアのショップ(docomo)に行った...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2709:46:31

WiFiを2週間ほどレンタルしたいのですが、直接キャリアのショップ(docomo)に行ったほうが早いですか?それとも、通販でレンタルしたほうがいいですかね?

閲覧数:
1,528
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2018/2/2710:42:29

1日500円ぐらいのレンタルサービス
というのもあるみたいですよ
http://gambletamago.blog38.fc2.com/blog-entry-2099.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_s********さん

2018/3/213:42:21

キャリアで契約すると2年縛りになりますよ!長く使うのであれば問題はないでしょうけど。。。
2週間ほどしか使わないのであれば、レンタルがお勧めです。

レンタルするお店はたくさんありますが、やっぱり店舗があり店頭受け取り出来るお店が安心ですね!
「Wi-Fiチャンネル」というお店がお勧めです。
新宿、渋谷、秋葉原とあります。
郵送はもちろん。店頭での受け取りもできますし、通常、保証金やクレジット払いのみというお店が多い中、このWi-Fiチャンネルは保証金も一切なく。来店であれば身分証があれば現金でもすぐに借りれます。
何が一番の魅力かと言うと他店と比べて無制限での使用ができて容量気にせずに使い放題。
郵送でも簡単にかりれます。一度、確認してみて下さい。

Wi-Fi チャンネル で検索してみて下さい。

hap********さん

2018/3/110:26:46

私が国内でレンタルした時は、下のサイトでみつけたやつを使いました!


http://xn--eckwc2b1a4i9522boq6b.net/wifi-rental/recommend-domestic/

機種にもよりますが、一番安いやつだと2週間なら5,000円弱ぐらいでレンタルできちゃうのでかなり良いかと!

私が使ったことある、というのは信憑性が高いことにはならないと思うので、ご自身できちんと読みこんで、調べて、それからレンタルしてくださいね^^

mik********さん

2018/2/2710:31:26

キャリアショップでは、レンタルはありません。