ここから本文です

葛西選手の記者会見の発言はジョークなんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2709:53:35

葛西選手の記者会見の発言はジョークなんですよね?

彼をバッシングしてる人たちはジョークも通じないほどユーモアのない人たちなんですか?

閲覧数:
194
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/2/2715:40:04

ネットなどでボロクソに言われているのは葛西選手は知っているはず

叩かれても叩かれても驚く発言をする

どこ吹く風

とても強靭な精神の持ち主ではないかと思われます

黙っていれば良いものを、「まだ言うか」
と叩かれる事を語る

確かにジャンプ馬鹿ではありますが
自分を鼓舞する為に発言していると思います

体力はついていけないかも知れませんが
本物のアスリートだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 15:59:09

確かに!
私が葛西紀明という男に魅力を感じるのはそこなんです。

レジェンドでいいんじゃない!
かっこいいよ!葛西さん!

感動をありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/2/2714:47:09

随分叩かれとるみたいやけど、昔からあんなものは風まかせ運次第の変な競技や
目まぐるしく風向きが変わって追い風受けた選手は例外なく脱落やろ、無理なもんは無理や 言い訳ゆうても実際風向きで勝敗が決まっとる
ジョークかどうかは微妙思うけど、あんまり余計な話せん方がええかもしれんな
見てる方は何かの出し物とかバラエティー番組に期待して見てる程度のあほが殆どや

fuk********さん

2018/2/2714:21:25

そうでしょうね。

オリンピック前と後の手の平返しの凄いこと。

葛西がW杯で表彰台に乗ったら、これまた手の平クルクルなんだろうな。

eye********さん

2018/2/2710:13:28

ジョークが通じない人とかでなく、そのジョークを言った人がその人達からどう思われているか、が重要かと。
誰が言っても同じじゃない、ということ。

tkg********さん

2018/2/2709:54:01

何て発言したんですか?