ここから本文です

スタジオアリスで、お友達と一緒に撮影する場合。 それぞれ撮影料を払えば、撮っ...

kaw********さん

2018/2/2710:49:45

スタジオアリスで、お友達と一緒に撮影する場合。
それぞれ撮影料を払えば、撮ったデータの中から別々にセレクトできるのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
撮影料を1口分だけだと、セレクトも一緒にならないですかね?
要は同じデータを使い、パソコン2台でセレクト・eスマイルに残る写真も別々、というふうにしたいわけです。
引き続きよろしくお願い致します。

閲覧数:
712
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2018/2/2712:00:29

出来る気がするけど。
撮影予定の店舗に確認するのが確実だと思う。

とりあえず撮影料を1人分だと。
セレクトが一緒になるのは確か。
片方のデータにしかデータが残らない。

質問した人からのコメント

2018/2/27 13:01:20

やはり撮影料はそれぞれになりそうですね。
店舗へ確認してみることにします。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/2/2711:02:50

データは写真やアルバムで選んだ分だけだと思うので、撮影料は関係ないかも。
一緒に撮影しても、単体での撮影もするでしょうし、それぞれ気に入ったものを選んで購入すると思います。
妹は子供のデータを多く残したくて、安いキーホルダーやプリクラみたいなシールタイプで、違う写真を残してましたね。
そのデータも1年後に購入ですからね。

良い写真が沢山撮れると良いですね。
私は来週お宮参りの撮影です。