ここから本文です

ジョーパスのVirtuosoに似た作品はありますか?

kal********さん

2018/2/2711:57:29

ジョーパスのVirtuosoに似た作品はありますか?

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2018/2/2719:25:13

VirtuosoはNo.4まで出ていますね。

https://www.amazon.co.jp/Virtuoso-2-Joe-Pass/dp/B000000XJ9/ref=pd_s...

あと、カッコいいのはケニー・バレル「ミッドナイトブルー」

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51lGtUE4W9L._AC_US...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2810:13:53

レッド・ミッチェルのVirtuoso
ただしパス校長先生の完全ソロとは違って
ミッチェル教頭のそれは基本は一人二重奏。
まあどちらも一人上手には違いないが(*´з`)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0000089HY
http://matsuba.seesaa.net/article/423107757.html
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124339832...

レッド・ミッチェルのVirtuoso
ただしパス校長先生の完全ソロとは違って...

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/2/2719:17:23

今晩は(^o^)


ジョー・パスとは奏法がかなり違いますが
このアルバムでは全くのソロ演奏。

サウンドの雰囲気が『virtuoso』に
似ていると思います。凄いですよ。



アルバム『standards』より

https://youtu.be/uM0xdrp8Vpk
『sunny』

https://youtu.be/PprhwT1n17A
『我が心のジョージア』

https://youtu.be/8-Lx6nu1UIk
『send one your love』

スタンリー・ジョーダン

今晩は(^o^)


ジョー・パスとは奏法がかなり違いますが
このアルバムでは全くのソロ演奏。...

nag********さん

2018/2/2719:05:53

ゲイリーバートンと小曽根真の、Virtuosi いう名前のよく似たのはあるね。

sug********さん

2018/2/2716:44:34

「One Quiet Night」(Pat Metheny)

あまりジャズ色は濃くありませんが…。

Yahoo!知恵袋 特別企画