ここから本文です

リザーブタンクにクーラントが全く見えません。LLCを足そうと思ってネットで検索す...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2712:16:41

リザーブタンクにクーラントが全く見えません。LLCを足そうと思ってネットで検索すると緑色と赤色がありますがどちらを入れてもいいのでしょうか?

ラジエターキャップが無いので元々の色は分かりません。

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2018/2/2712:27:17

別に問題は無いですよ("⌒∇⌒")
敢えて言うとすれば・・・。
①赤色・・・トヨタ(※)、ダイハツ、日野とかのトヨタ系列
②緑色・・・①以外のメーカー【※尚、トヨタの86は、スバルBRZのOEM供給になっているので、始めは緑色】

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 12:32:30

緑色を入れようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2712:28:34

緑か赤か分からないようなら、とりあえず水を入れといたらどうでしょうか。

Metamorphoseさん

編集あり2018/2/2712:27:23

新車時にトヨタ、ダイハツ車は赤色、他の国産車は緑色が充填されています。
色の違いだけで性能差はありませんが、2色が混ざると変な色になりますから注意してください。

カラスさん

2018/2/2712:26:17

どちらでも同じ!