ここから本文です

日本は北朝鮮だけでなく韓国にも経済制裁すべきだと思うが。。どう思うか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2712:33:23

日本は北朝鮮だけでなく韓国にも経済制裁すべきだと思うが。。どう思うか??

♪ドンドンパンパン ドーンパンパン

ドドパパンドドパパンドンパンパン



おらいの爺様禿げ頭〜おらいの爺様禿げ頭〜

ドンドンパンパンドンパンパン♪

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_p********さん

2018/2/2714:03:08

我が国日本の経済植民地である韓国に
対して経済制裁する意味が解らない。
韓国で得た利益を日本が吸い上げている状態
なんですよ。
韓国人にはもっと日本人の為に一生懸命
働いてもらってお金を稼いでもらわないと。
その為に日本は韓国に投資するんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/2/2712:37:55

アメリカが許しません

dkv********さん

2018/2/2712:37:50

まずは友好国と言う縛りを解こう。

ハゲとハゲとが喧嘩すりゃあ~お互い毛がなく良かったね・・・

by一茶

まずは友好国と言う縛りを解こう。

ハゲとハゲとが喧嘩すりゃあ~お互い毛がなく良かったね・・・

by一茶