ここから本文です

結婚指輪って質屋に入れれますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2713:33:23

結婚指輪って質屋に入れれますかね?

もうすぐ離婚なので

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2018/3/202:19:44

質屋。リサイクルショップ。中古買取。
呼び方はいろいろだけど、大抵の所は買い取ってくれますよ。
売るなら、金・プラチナの買取単価高い所のほうがお得です。
店によってけっこう違うので。

普通はイニシャルと日付の刻印消してから中古品として販売に回します。
まれに、残ったまんま売ってるのもあるけど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2018/2/2718:19:29

「素材」としての価値があれば受けてくれると思いますけど。

say********さん

2018/2/2713:45:27

入れれますが金かプラチナの重さにしかなりません。
リングの価値はないです。

sur********さん

2018/2/2713:34:47