ここから本文です

ブランドバッグ持ってなかったのにブランドバッグ持ち出したらなんかムカつくって...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2713:54:00

ブランドバッグ持ってなかったのにブランドバッグ持ち出したらなんかムカつくって思う感情はおかしいですか?

補足ちなみに自分はもっと持ってます。。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

リクエストマッチ

2018/2/2715:46:45

まぁよくある感情じゃないですかね。
ブランド持った=お財布が潤っているのか、男から貰ったのか
良いことでしょうからね、嫉妬心みたいなもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

リクエストマッチ

2018/2/2714:27:48

お金持ちへの僻みじゃないかなあ(´・ω・`)

h_j********さん

2018/2/2714:12:48

嫉妬
妬み
僻み
この三要素!
持ちたければ持たれたら宜しいですし、買えないのでしたら
人の詮索は宜しく無いかと考えられます

bad********さん

2018/2/2714:02:42

妬みや、僻みじゃないですか?
ご自身も持てばいいだけじゃないですか?

ha5********さん

2018/2/2713:56:22

mom********さん

2018/2/2713:55:47

ヤキモチですね。羨ましいならあなたも買えばいいだけの話。買えないなら気にしない事です。