ここから本文です

二次関数です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2718:55:37

二次関数です。

なんで4aになるんですか?

二次関数,a×4,4 a

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/2/2718:56:56

a(-1-1)²
=a×(-2)²
=a×4
=4a

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ire********さん

2018/2/2718:57:34

( )の中はー1-1=-2となるので

(-2)を2乗して4になって4aです。