刀ステのチケットは、転売ではなく知人の名義や譲渡してもらったものでも入場できない可能性があるんですか?

補足

以前重複した友人のチケットを譲ってもらいましたが普通に入場できました。規制が厳しくなったのはジョ伝からなんですか。

ベストアンサー

0

あまり、以前は入れたとか公の場に出さない方が良いように感じます。 なら、今後も、と転売を目論む輩も居るかもしれません。 いつから厳しくとありますが、本来は公式からこの様な行為は宜しくないとされている事は最初からしないものだと思っています。 それをしない人達がいるから厳しくしていかないといけないですよね。 本人名義のみ、とか同行者何名までとか、書いてあるならそれに従うものではないのかと思います。

その他の回答(3件)

1

以前だろ 今回それが通用するなんて確証どこにあるの? 公式がアナウンスしたのか? 公式がなにもいわないものを大丈夫だと勘違いして入れなくなっても自業自得だよな

1人がナイス!しています

1

あります。 というか、転売だろうと譲渡した貰ったものだろうと他人名義であることには変わりないのが問題という話です。

1人がナイス!しています