ここから本文です

宝塚の雪組朝美絢さんはトップ路線ですか?

mez********さん

2018/2/2720:03:18

宝塚の雪組朝美絢さんはトップ路線ですか?

羽を背負ってるシーンを見ることはできますでしょうか?

閲覧数:
6,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbe********さん

2018/2/2720:03:57

路線だと思います。まだ若いので十分可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/422:11:08

今の私のトップ予想は望海風斗→彩風咲奈→朝美 絢です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/2/2720:27:02

新人公演で複数回主演、バウホールダブル主演、単独主演、本公演での役付の良さから、路線であることは間違いないですし、トップになる可能性は十分にあるかと思います。
美貌や人気、実力すべて申し分ないですし、何より大事なご本人のお気持ちも、同期で既に2番手スターの柚香光さん、礼真琴さんに追いついて一緒に仕事したい、と言っていらっしゃったのを何かの出版物で拝見しました。月城さん、桜木さんも加えて95期全組トップ時代が来たら話題にもなりますね。