ここから本文です

20歳以上の女性アニメキャラで、好きなのは誰ですか?

ani********さん

2018/2/2721:20:05

20歳以上の女性アニメキャラで、好きなのは誰ですか?

閲覧数:
88
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/2/2721:53:04

・会長はメイド様 兵藤さつきさん→30歳
・会長はメイド様 五月女珠昴さん→22歳
・エヴァンゲリヲン 葛城みさとさん→29歳
・CLANNAD 相楽美佐枝さん→25歳?
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。平塚静→アラサー
・バカとテストと召喚獣 吉井玲→23歳
・To LOVEる 西連寺 秋穂→22歳
・WORKING!! 小鳥遊梢→25歳
・K 淡島 世理→22歳
・ストライク・ザ・ブラッド 南宮 那月 26歳?

  • 質問者

    ani********さん

    2018/2/2722:02:07

    ミサトさんは好きでした。
    美佐枝さんみたいに、物語上でぼやかしてる人もいますよね!

質問した人からのコメント

2018/2/28 01:40:16

姉キャラもいいですよね!

教えていただいた皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Koy*******さん

2018/2/2800:48:30

ISの織斑千冬
モン娘の墨須さん
きんモザの烏丸さくら
ごちうさの青山ブルーマウンテン
ニャル子さんの八坂頼子
SHIROBAKOの矢野エリカ
Kiss×sisの桐生夕月

nad********さん

2018/2/2800:24:02

ジュリィとジャニス。美人で歌声が綺麗だから

ジュリィとジャニス。美人で歌声が綺麗だから

chi********さん

2018/2/2800:05:21

ゴールデンタイムの加賀香子です。
ていうか20歳以上でしたっけ?

jun********さん

2018/2/2723:58:50

ブレイクブレイドのナルヴィ・ストライズ
ワルキューレロマンツェの柊木綾子(多分)
超速変形ジャイロゼッターの赤名累、松堂言葉、水城結華、轟奈々子、河野サキ
ミスター味っ子の味吉法子
UQ HOLDER!の夏凜

uzu********さん

2018/2/2722:20:32

飯田奈々(RAIL WARS)
鞠川静香(学園黙示録)
四ノ宮しおり(サクラクエスト)
木春由乃(サクラクエスト)