ここから本文です

後輩より仕事が出来なかったら恥ですか?

chi********さん

2018/2/2722:53:56

後輩より仕事が出来なかったら恥ですか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/2/2722:56:44

その後輩の能力が高いだけの話。ですが恥だと思う気持ちは大事です。
そういう思考なら伸び代があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emc********さん

2018/2/2723:48:12

恥です!

だから、先輩となったからには恥ずかしくない様に努力すべきです。

諸先輩方も同じ事をしていますよ。

aki********さん

2018/2/2723:14:42

質問者様が恥と思わなければ恥ではありません。
人それぞれの考え方があるので。
ただ、この先、後輩が昇格して、質問者様より上の立場になるかもよ…

hik********さん

2018/2/2723:02:43

恥ずかしいです。

でも、後輩より仕事が出来ないっていうのは、上司や人事関係の人が判断することですから、・・・
もしも、あなた自身がそう思うなら、
思わないようになるまで、
やるべき仕事をキチンと出来るようになってください。

kom********さん

2018/2/2722:56:40

仕事が出来ない事自体は恥とは思いませんが、何も感じないようならそれは恥だと思います。

doc********さん

2018/2/2722:54:53

仕事の内容による。