ここから本文です

男性の方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2800:07:15

男性の方にお聞きしたいです。

飲みに行っている場で、男性が女性の頰を触るのは
どういう意味を持ってると思いますか?


後日聞くと条件反射的に触ったと言ってたのですが、
真意は何なんでしょうか?


男性 彼女有り
と考えてください。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/2800:08:38

条件反射的に下心が出た。
間違いないです

浮気するタイプですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2800:09:54

    なるほど、恐ろしいですね。
    過去に好きだった人なのですが、えってなりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2018/2/2800:10:19

そんなの、触っても拒否されないか、うまいことヤレないか探ってるに決まってるんですけど。

lii********さん

2018/2/2800:08:10

特にいみはありません