ここから本文です

ハイヒール履いたら190センチくらいなのですが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2802:24:39

ハイヒール履いたら190センチくらいなのですが、どう思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2018/2/2813:52:48

相当に高身長です。

まぁ、私も168cm+15cmの超ピンヒールを履きますが。

足した数字が183cmです。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmi********さん

2018/2/2810:36:14

かっこいーとおもいます!
わたしは身長170ありますが、ヒールはなかなか、はけません。。

rin********さん

2018/2/2806:19:44

スタイルが良く見えるなら良いと思います。

ecu********さん

2018/2/2802:38:14

カッコいいと思います。
ハイヒールは長身の方でないと似合わないなあと思っています。
だから自分は履きません。

kid********さん

2018/2/2802:26:26

履かなきゃいいとおもう