ここから本文です

YouTubeに広告つけてるのって投稿者が必ず決めたことですか? 歌手のDVD映像に広告...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2806:17:30

YouTubeに広告つけてるのって投稿者が必ず決めたことですか? 歌手のDVD映像に広告つけてて、それでお金貰うの?と思いました。

広告ついたら必ずお金貰いますよね?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

2018/2/2806:50:24

広告付いてお金もらうのは、投稿者・権利者、両方の場合があります。

投稿者が自分で広告を付ける場合がありますが、
権利者が Content ID という著作権の自動チェックの仕組みで把握して、権利者が広告を付ける場合もあります。

後者の場合には、権利者が広告収益を受け取ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/2/2806:32:11

載っけた人の契約次第です。