ここから本文です

『大喜利』

uro********さん

2018/2/2806:59:38

『大喜利』

フランス国営放送が伝えた【AKUSUKAI】についての勘違い報道とは

AKUSUKAI,コレガカントクノムスコサンデス,大喜利,フランス国営放送,勘違い報道,ASUKAKAI,乱交パーティー

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/2/2807:45:30

日本における乱交パーティーの一種です。
一般人相手の枕営業とも言われています。

  • 質問者

    uro********さん

    2018/3/610:09:45

    ( ´∀`)気軽に参加できるのならこんなに嬉しい事はない

質問した人からのコメント

2018/3/6 12:20:07

( ´∀`)女の子から握手されるとOKのサインだ

他の皆さんもご参加ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2018/3/111:48:41

日本人の握手は特別な意味があり、フランスでの同棲カップルのようなものです

shi********さん

2018/2/2819:03:25

「悪臭会」

臭いにおいを堪能する 臭いフェチの集まり

誰の靴下が一番くさいかを競う大会も開催される

この日のために 長期間同じ靴下を履き続ける猛者もいるらしい

jgt********さん

2018/2/2814:40:57

tan********さん

2018/2/2807:10:05

コレガカントクノムスコサンデス
(ASUKAKAI!)

コレガカントクノムスコサンデス
(ASUKAKAI!)

「AKUSUKAI、コレガカントクノムスコサンデス」に関する質問