ここから本文です

免税店について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2810:41:28

免税店について教えてください。

日本在住の日本人です。
今度、海外旅行にいくので、セントレア内の免税店で買い物はできますか?
出国審査後の免税店です。

例えばそこで買った化粧品を海外旅行先で使うことはできますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/2/2812:08:07

セントレアのサイトを見れば分かりますよ(笑)
ID非公開に回答。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2812:23:14

    二度と回答しないでね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/2/2814:39:37

買えます、使えますが、日本へ帰国した場合は海外で買った物と同じ扱いになるので、免税枠を超えていたら課税の対象になる場合(税金を払ってない訳ですから)もあります。

kou********さん

2018/2/2812:20:33

買えます。使えます。