ここから本文です

自分が勤める会社が隠蔽している不正を、雑誌社に匿名でたれこみました。 今後ど...

che********さん

2018/2/2811:24:30

自分が勤める会社が隠蔽している不正を、雑誌社に匿名でたれこみました。
今後どうなるかわかりませんが、罪悪感を感じます。
こういうことは自分の首をしめてしまうのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2018/2/2823:29:41

あなたの会社の大きさにもよるんだろうけど、そうしたネタはある程度ストックして、何かの折りに出すことがあるよ。
わかる人が見ればわかるだろうから、記事が出たときに会社の人がどういった反応を示すかだね。
大抵は不快感しか無いだろうけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/2/2813:12:23

雑誌社へはコンタクトを取って売るものですよ。
匿名で裏も取れない情報をまともに扱うとは思えません。
ゴミ箱に入ってます。
ご安心を。