ここから本文です

明日海りおさんの退団発表は

アバター

ID非公開さん

2018/2/2811:49:18

明日海りおさんの退団発表は

いつですか?
ポーの一族が終わって次の集合日
あたりですか?(泣)
そろそろ覚悟しなきゃだめですよね?

閲覧数:
7,234
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/2/2812:21:03

次で退団して欲しいみたいな書き方ですね
そんなに退団してほしいんですか?

いつかその日は来るでしょうがその日まで
先の方と同じになりますが
精一杯応援されるのがいいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/5 08:15:59

皆さんありがとうございました!
悔いの内容に応援していきたいと思います!
少しずつ暖かくなってきたので
膝の調子も良くなるとよいですね、、
ありがとうございました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/2/2820:54:15

早くて次の公演の大劇場と東京宝塚劇場の間でしょうね。
気持ち分かりますが、その日まで悔いのないように大いに応援しましょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/2/2813:51:39

ここで質問しても、誰ひとり分からないことですね。
お気持ちお察ししますが、最後の日まで応援されてください。

ちなみに退団発表は退団公演の1つ前の東京千秋楽後が多いので、1年前に退団を知ることはほぼありません。
年内の退団は可能性が少ないので、あるとすれば次の公演メサイアの千秋楽後に発表、来年退団だと思いますよ。あくまで憶測ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/2812:05:44

確かに任期は長いですが、
トップにはなればあとは退団されるのは仕方ないとしてもどうして退団される事前提なんでしょうか。

ファンなら不安になるのもわかりますが現時点で何も発表されていないわけですし、
その日が来るまで応援されるのが1番では。