ここから本文です

南紀白浜アドベンチャーワールドって、入園料を払えば普通の乗り物は無料でした? ...

usu********さん

2018/2/2812:51:52

南紀白浜アドベンチャーワールドって、入園料を払えば普通の乗り物は無料でした?
もちろん特殊な乗り物や人気アトラクションは別料金でしょうが。。。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/2/2813:02:56

こちらのツアー・アトラクション一覧の中にある(有料)と書かれている物以外はおそらく追加料金無しだと思います。
http://www.aws-s.com/attractions/

入園券(1DAY)の大人4,500円と言う料金設定を見た感じだと、入園券=フリーパスの様な感じだと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/28 21:42:09

みなさんありがとうございました^^
もちろん自分で調べてみましたよ。
でもあの料金表だとフリーパスのことは書いてなかったので、入園料にフリーパス代が含まれてると感じるのは普通だと思いますけどね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajm********さん

2018/2/2814:02:10

サファリを周るケニア号のことかな?ケニア号は無料ですよ…(∗ˊ꒵ˋ∗)

mrj********さん

2018/2/2813:04:42

何が「普通」で何が「特殊」か知りませんが全部有料です

http://www.aws-s.com/facility/play-zone/

ってか検索すればすぐにわかると思うが

何の為のインターネットで
何の為のホームページなのか

アホですか?