ここから本文です

kamryx8jという電子タバコを買ったんですけどちょっとしたら充電が出来なくなりま...

kou********さん

2018/3/716:00:04

kamryx8jという電子タバコを買ったんですけどちょっとしたら充電が出来なくなりました。なにも点灯しないし、ちゃんと充電出来ているのか不安です、

わかる方教えてください。
なぜ充電されないんでしょうか...

kamryx8j,電子タバコ,充電,Kamry,なに,VAPE,初期

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/819:54:37

kamryは質が悪いですね。

それなりにvape吸っている方なら、まず買わないってぐらいです。

それだけトラブルが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/1212:35:56

kamryx8jは初期不良が多いです

可能なら購入したショップに初期不良で交換してもらった方がいいです