ここから本文です

非武装中立って可能ですか?

nik********さん

2018/2/2816:31:21

非武装中立って可能ですか?

閲覧数:
63
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半場BAGURさん

2018/2/2818:01:43

なったとたん。
中国の少数数民族やチベットや、東トルキスタンのようになり、数千万人が虐殺され、同じように人肉を食われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

編集あり2018/3/110:24:01

実際には存在しない物なのに現実の見えない人の言う両立しない単語です。

永世中立を「勘違いした」造語とも言える。

「国民が銃を持つのが義務付けされている」のが永世中立国ですから。

sis********さん

2018/2/2818:07:50

その国の国民がそういう生き方をすると決断し、総力を挙げれば、世界各国から公認される可能性はあると思います。

sak********さん

2018/2/2817:37:02

不可能です。

war********さん

2018/2/2817:21:38

今次の世界にあっては、不可能になってしまいました。

aki********さん

2018/2/2816:59:36

戦時国際法等を変えれば可能になる可能性はあるが、現実的にはありえない。