ここから本文です

アプリがダウンロードできません。 何度やってもこの画像のものがでてきます。 ...

ntm********さん

2018/2/2817:12:56

アプリがダウンロードできません。
何度やってもこの画像のものがでてきます。

英語だし 何て表記しているのか全くわかりませんが

サインアウトして サインインや電源オフなど
調べて出

てくる解決策はほとんどやったつもりです。

何かわかる方 大至急よろしくお願いします(*_*)

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uik********さん

2018/3/419:41:32

もうどうにもならなくなったら初期化がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/2/2817:24:08

以下参照ください。

App Store「確認が必要です」や「Verification Required.」の原因と対処方法:

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios11/verification-required-783...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/2817:13:40

画像を貼り忘れてます。補足でおねがいします。