ここから本文です

アプリをアップデートしようとしたらこんな英語が出てくるですけどこれなんか分か...

mor********さん

2018/2/2817:28:05

アプリをアップデートしようとしたらこんな英語が出てくるですけどこれなんか分かるますか?

アプリ,英語,請求情報

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/2/2817:33:39

以下参照ください。

App Store「確認が必要です」や「Verification Required.」の原因と対処方法:

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios11/verification-required-783...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/2/2817:31:09

請求情報を表示するそうです。