ここから本文です

最近欅坂46にハマりました。

sub********さん

2018/2/2817:48:35

最近欅坂46にハマりました。

欅坂46について質問させていただきます。よろしくお願いします。

風に吹かれてものタイプCを購入しようと思っているのですが、まだ生写真って付いていますか?
付いていないのであれば中古で安く買いたいのですが、。もし付いているのなら定価でタワーレコード等で購入しようと考えています。

そして、新しいシングル、ガラスを割れ!も購入する予定なのですが、Amazonで購入するか、タワーレコードに直接買いに行くか迷っています。生写真が欲しいです。

生写真が付いている、付いていない、は、どう言った基準でわかるのでしょうか?
よろしければ定価で買えば生写真付いてくる物と定価で買ってももう付いていない物教えて頂きたいです。

いくつも質問、そして、長々と失礼しました。
よろしければ回答お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/3/118:09:14

アマゾンで買うといまでも不協和音、風に吹かれても、の2つはまだ初回限定版で生写真、(期間は終わっていますが)全国握手会の2つが付いてきます。

• 質問者

sub********さん

2018/3/121:34:59

回答ありがとうございます。
    不協和音の平手ちゃんが表に出てるCD(タイプ何か忘れました)をAmazonで買ったのですが、付いてきませんでした、。(´・-・`)
    風に吹かれてもはまだ生写真付いてくるということですよね!
    とりあえずガラスを割れ!を買う際、まだ買っていなければその時にまとめて買おうと思います!ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/3/620:01:41

タワーレコードの店頭に並んでいるCDで、「初回限定版」というシールの付いているCDには生写真と握手券が付いています。シールが付いていないものにはどちらもついていません。

年末に見た感じだと二人セゾンまでは初回限定版で残っているお店もありましたよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hid********さん

2018/2/2821:32:00

CDのケースに初回限定盤のシールがあればどれでも生写真が付いてきます6THシングルもシングル出すのが久しぶりなので、売り切れ心配なら今のうちにアマゾンでもタわーれこ度でも買っていたら発売日前に家に届きます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる