ここから本文です

沖ドキ!のドキドキ中の質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2818:46:15

沖ドキ!のドキドキ中の質問です。

→右だけ点滅BIG→通常点滅→32スルー終了。でした
この場合
右だけ点滅(次回保証)→通常点滅(保証)→終了。
でしょうか?
右だけ点滅時に次回天国確定と思ってまして残り2連確定と思ったところ1連で終わったので(^^;)
ドキドキ中、超ドキドキ中は右だけ点滅で保証モード濃厚なら右だけ点滅は337と同じく危険ということでしょうか?

補足初当りで右だけ点滅ではなく、ドキドキ中です。

閲覧数:
5,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2018/2/2822:48:23

天国以上の告知に保証は含まれないので
ドキドキ以上滞在が確定している状況なら、ボーナス後もドキドキ以上です。
なので今回のパターンは
すでにドキドキ以上から転落していた状態で、右のみ点滅が出たのでしょう。
長い連チャン中だと
どこかで一旦保証に落ちていて
そこから天国に上がっていたり
保証も消化していて
引き戻しや通常モードでたまたま32G以内にボーナスを引いていた可能性もあるので。

  • kou********さん

    2018/2/2822:51:24

    右のみ点滅の1つ前のボーナス告知時か
    そのボーナス中にドキドキ以上の告知があったのなら、おかしな話ですが
    それが無かったのなら、右のみ点滅以前に一旦ドキドキ以上から転落しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポチさん

2018/2/2819:02:56

右だけは次回天国以上確定です、もしドキドキ中なら次回ドキドキです、次の通常で落ちても保証がもう一回あります。ドキドキ中だったのでしょうか?