ここから本文です

期間限定グルメのポンタカードのポイントが、あります。

hap********さん

2018/2/2818:53:31

期間限定グルメのポンタカードのポイントが、あります。

ケンタッキーで使いたいのですが、番号が必要と言われました。有効期限は今日までです。わかる方よろしくお願い致します。

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/2/2820:06:02

期間限定ポイントはホットペッパーのポイントですので、ケンタッキーでは使えません。

  • 質問者

    hap********さん

    2018/2/2822:02:53

    そうなんですね。結局わからないので使えませんでした。ありがとうございました。お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2018/2/2819:36:13

「ホットペッパーグルメ限定」のポイントは、ホットペッパーのサイトを通じてネット予約できるお店でしか使えません。

ケンタッキーフライドチキンは、業種の性質から言っても、まず対応していないと思います。
ホテルランチなど席の予約を前提とするお店で、お近くのエリアでお探しください。予約が間に合えば明日以降でも利用はできます。

ケンタッキーフライドチキン あべのキューズモール店
https://www.hotpepper.jp/strJ000973686/

>ネット予約のポイント利用 利用不可
(ネット予約自体も受け付けていません)

ケンタッキーフライドチキン店頭で使えるのは、限定のない普通のPontaポイントです。
「ホットペッパーグルメ限定」のポイントは、あくまで用途限定の「リクルートポイント」です。
もしクレジットカード利用などで通常のリクルートポイントをお持ちの場合は、Pontaカードをご用意の上でPontaポイントに交換する手続きをすると使えますが、リクルートポイントのままでは使えません。
(※リクルートポイントは、本来、ポンパレモール、ホットペッパー系などリクルート社が提供するサービスで使うものです)