ここから本文です

サラ・ジェシカ・パーカーが、「フットルース」に出ていたと初めて聞いたのですが...

kil********さん

2008/8/2601:11:41

サラ・ジェシカ・パーカーが、「フットルース」に出ていたと初めて聞いたのですが、何の役だったのでしょうか。その頃彼女はまだ中高生位ですかね?脇役ですか? フットルースはだいぶ前に見たので主人公位しか覚えてません。映画を見ずに当時の画像とか見れるのでしょうか。

閲覧数:
4,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

軽ワンコさん

編集あり2008/8/2602:33:44

まだ金髪ではなく丸顔でぽっちゃりしてて可愛いカントリーガールそのものでした。
ケヴィン・ベーコンの友人役クリス・ペンとくっつく役です。

インタビュー19秒くらいのシーンでケヴィン・ベーコンと踊っているのが「フットルース」のサラ・ジェシカ・パーカー。
http://jp.youtube.com/watch?v=qxd84T8BTAc

おまけ
「アニー」時代のサラ・ジェシカ・パーカー。服・髪型みごとにダサイです。。
http://jp.youtube.com/watch?v=e28DLl49vFQ

質問した人からのコメント

2008/8/26 22:02:32

子役時代のものまでありがとうございました。金髪にするだけであんなに華やかに変わるんですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2008/8/2601:24:41

ムーア牧師の娘エリエルの友人であるラスティの役です。
「フットルース」公開時には18歳でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる