ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2819:13:18

高校生です。

1日3回オナニーをしているのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2018/2/2819:16:29

大丈夫。
但し強く握ってしないように笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 17:15:41

潰れないよう気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2820:10:56

ニキビだらけになったり疲れなければいいんじゃない

rem********さん

2018/2/2819:13:36

テクノブレイクで死にますよ