ここから本文です

浜田省吾さんのライブで1番盛り上がる曲はなんだと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2820:12:59

浜田省吾さんのライブで1番盛り上がる曲はなんだと思いますか??

閲覧数:
947
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2018/3/112:13:17

確実に「J.BOY」だと思います。
前の方が書いてますが「MONEY」も盛り上がります。
「ラストショー」なんかも盛り上がっていると思います!
「I am a father」も好きな人が多いので盛り上がりますね。
「J.BOY」「MONEY」の2トップかもしれません。
ファン人気no.1は「家路」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/3/518:08:12

他の方もおっしゃるように、やはり定番なのは
「JBOY」
「MONEY」
個人的には「バックシートラブ」

正直、なんぼでも挙げれるくらいどの曲も盛り上がりますがね( ゚Д゚)b

nil********さん

2018/3/423:40:09

J.BoyとMONEYですかね。
他にも盛り上がる曲は多数ありますが、この2曲の待ってました感は他の追随を許さないものを感じます。
特にJ.Boyは必ずクライマックスというか、ここ一番という所に持ってくるので、本人にとっても特別な楽曲ではないかと思います。

mat********さん

2018/3/321:40:26

自分は、終わりなき疾走ですね。
あの曲が、現在につながる浜田省吾のスタートの曲と思うからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/3/317:29:39

(^_^)/「夜はこれから」です♪
https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=kMqgomNGbHw
D.J浜省が盛り上げてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/2/2820:44:07