ここから本文です

【意識調査】 Cで始まるプロ野球に関する言葉は?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2820:37:08

【意識調査】 Cで始まるプロ野球に関する言葉は?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2821:05:08

CLOSER‥‥‥‥‥‥抑え投手(守護神)のこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/2822:58:41

チャンス、クローザー、キャンプ

mon********さん

2018/2/2821:24:33

ちんしこ!

me3********さん

2018/2/2821:05:36

キャッチ
キャッチャー
キャプテン
キャメラ
キャンプ
CARP
カード
カット
チャンス
チア