ここから本文です

中3の受験生、1週間ぐらい後に入試があります。最近集中からすることができず、全...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2821:26:13

中3の受験生、1週間ぐらい後に入試があります。最近集中からすることができず、全く勉強をしていません。レベルは落としてるので、ヘマをしない限りは合格は大丈夫です。しかし、さすがにヤバいとは思ってます。

明日からは毎日塾で5時間は絶対するので、今日は寝ていいでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tki********さん

2018/2/2821:31:13

ゆっくり寝て落ち着きましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山トンさん

2018/2/2821:31:03

睡眠は大切です寝たほうがいいです。それと勉強は朝にやると記憶の定着がしやすいです(青ペンで書くと覚えるっていうのも聞いたことあるけど不確かなのでやらなくてもいいです)睡眠をしなければ集中力もつかず悪い方向にしかいきません睡眠と勉強のバランスを考えてみましょう