ここから本文です

下半身太りについてです

アバター

ID非公開さん

2018/2/2822:44:13

下半身太りについてです

筋肉質なのもあり、少し運動したりするだけですぐに足や腕の筋肉がついてしまい、ふくらはぎや二の腕はムキムキで、肝心の太ももはぶよぶよです。、ジョギングしてもふくらはぎに筋肉がつくばかりで太ももは痩せないのにふくらはぎが発達してこまっています。お尻とふくらはぎを重点的に細くしたいのですが、何かいい方法はありませんか。。

補足剣道をずっとしているので足から下、腕が走る前から鍛えられててその上毎日10km前後走ったらやばいことなりました

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

永山翔子さん

2018/2/2822:47:16

間違いです。
筋肉質じゃなくて、逆に筋肉が少ないから、弱いから、僅かな運動で筋肉が腫れているだけです。
普通はボディビルダー並みに鍛えてても一年かけてもほとんど筋肉って付きません。
しっかり運動して鍛えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/2/2823:13:41

脚の指をグーして付け根の関節の骨が浮き出ない人は下半身太りになりやすい。ゴルフボールを足の指で掴むトレーニングをするといい。

脚の指をグーして付け根の関節の骨が浮き出ない人は下半身太りになりやすい。ゴルフボールを足の指で掴むトレーニングをす...