ここから本文です

宮原知子選手まさかの現役続行宣言に浅田真央みたいな老害にならなければいいがと...

アバター

ID非公開さん

2018/3/111:54:45

宮原知子選手まさかの現役続行宣言に浅田真央みたいな老害にならなければいいがと早くも懸念の声が上がってますが、北京を目指すのでしょうか?

閲覧数:
747
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/3/515:12:53

浅田真央さん、最後の年はチャレンジしたいいプログラムだったと思います!
老害なんてとんでもない、
他の若手選手さんにも、すごく良い刺激になっていたのではないでしょうか。

宮原知子選手はまだ19歳(3月で20歳)なので、まだこれから!
ロシアっ娘みたいに10代で現役引退が多い国、というのは
特殊な例では?

宮原選手、インタビューでも「オリンピックの舞台にまた帰ってきたいという気持ちが強くなった」というようなことを言っておられましたね。
怪我無く、北京を目指してくれるとファンとしては嬉しいです。
個人的には、じわじわっといつのまにか230点組に
入って活躍して欲しいところです。

しかし、宮原選手の夢、「スポーツ医」になるには、
4年後のOPが終わってからの受験しなおしだと
ちょっと大変かもしれないですね。
文武両道、どちらも悔いなく頑張れますよう、祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g35********さん

2018/3/721:40:35

少なくとも浅田さんは老害ではありません。

欠場して枠を潰した村主さんやマスコミを巻き込んでバカ騒ぎした安藤さんのような人達を言うのです。

bee********さん

2018/3/515:05:29

すでに老害
あの全日本の回転不足スルー演技構成点の爆アゲと下の世代の点数を抑える
よくやるわー

otk********さん

2018/3/514:58:25

十分頑張ったと思います。

rai********さん

2018/3/117:00:42

なぜまさかなのです?
彼女19じゃなかったですか?
当然北京目指すでしょう。